読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前半戦その2

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

30日

買い出しへ。明日は日中、娘に会いに夫家の家族達がやって来ます。パパ母パパ姉パパ妹そして姪っ子ちゃん。みんな夫を置いていいんかい!って皆さん旦那さんは仕事だそうです。パパだけ連休^^;

5月1日

義母達がおもちゃやたくさんの洋服を持って遊びにきてくれました。いつも助かってます。
姪っ子ちゃんは4歳でこの間会った時よりずっとお姉さんになって娘の世話をしてくれるようになって驚きました。こないだって、お正月の話ですから。娘は歳の近いお姉さんに構って貰えて嬉しかったのかキャーキャー奇声をあげていて、普段そんな姿を見ないパパが驚いてました。娘は児童館とかに連れて行くとよく興奮状態になって困ることがあるんですケドね・・・
しかしドンドン走り回るし、マンションで周りに迷惑かかるので外遊びに連れて行く事になりみんなで近所の大きな公園に行きました。
公園に行ったら自由な一歳児の娘はひたすら駆け回り、姪っ子ちゃんがボール遊びをしようがシャボン玉遊びをしようが見向きもせず。私はそんな娘をひたすら追いかけて疲れました。
娘よ、どうしてそうやんちゃなんだ?元気なのは良いけどママ結構いい歳なのできついのですよ〜
散々遊んだ後は家に戻り、アイスを食べて休憩して解散。娘はとても楽しかったようです。ヨカッタね^_^