1人になりたい

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

夫に娘を預けて暫し自由時間です。
たまにはひとりになりたい。

前から行きたかったここに行って来ました。

工房花屋SOKO

食べログ工房花屋SOKO

ここ、カフェというより花屋さんです。

何度か側を通ってますが、ベビーカーお断りと書いてあった記憶があり子供連れでは入ったことありませんでした。

店内はひっそりと静か、入り口周辺は花屋さんですが、奥はアンティークの椅子やテーブルが配置されておりその空間が、カフェスペースとなってます。

ドリンクにケーキがついてくるかたちで、ケーキはチーズケーキか洋梨のタルトから選びます。

わたしはタルトとコーヒーをお願いしました。

コーヒーが濃くて美味しい。

店内はジャスが静かに流れて、ほんのりよい花の香りがただよっていました。

他にお客様もいなくてゆっくりとリラックスして過ごせました。