豆椅子その後

先日、夫が豆椅子を買って来てくれたけど、音が鳴らない椅子が良かったということを書きました。
豆椅子 - たんたん毎日

あれ、座面の後ろにうめこまれているパーツ?を外せばいいだけの話でした。



↑これがピーピー音のもとです。


外した後です。

夫が簡単に外してくれました。その事知ってるんだったら早くそうしてくれれば良かったのに^^;

夫は音がする方が子供の椅子らしくて良かったからとのこと。

確かに子供らしくてかわいいけれど、立ったり座ったりを繰り返す度にピーピーピーピーされるとこたえます?

結構大きな音なんだな、これが。

娘ちゃん、?って顔で座ってましたが。
もしかして音の鳴る方が好きだった?