【アロマクラフト】下駄箱用の消臭剤を作り直しました。

仕上がりに納得いかないので、 手直しです。

aouieo.hatenablog.com

娘の寝てる間に…

家にあるもので…

蛍光ペンで色付けします。 夏らしく青と緑をまぜよう!

瓶から保冷剤をビニールの上に取り出して ペンでチョンチョン叩いて、 色付けしていきます。 青をチョンチョンチョン。 緑をチョンチョンチョン。

瓶に戻して色を見ます。 まぁ、こんなものかな? 逆にこれ以上は無理そうです。 もっと濃い色にしたければ、 絵の具で色をつければ良いそうですが 手元にないし。

このお星様ビーズも入れてたのですが 目立たなかったんです。

この色だったら何とかわかるかな?

ガーゼをかけて麻ヒモで結べば

前より少しは様になったかな?

本当は蓋はオーガンジーなんかで リボンも綺麗なものにして ビーズも、もっと大きいものにしたいなぁ。

まだまだ娘の小さい内は 凝った作業できませんね

今回も地味に隠し置いておきます。 何より目について遊ばれたら危険ですし!


人気ブログランキングへ